クリナップのフロアカウンター

クリナップのフロアーカウンターは、キッチンと同じ扉仕様で作る事が出来るカウンター型の食器棚です。
同じ扉に出来るので、台所内に一体感が出てとてもオシャレになります。

更に、フロアーカウンターには、素晴らしい魅力がいっぱい。

ということで、どんな部分がオススメなのか、ピックアップしてみました!

浦安市内で評価の高いリフォーム会社リストを確認する

クリナップのフロアーカウンターが優れている点

フロアカウンターの特徴

・カウンターの引き出しを選ぶ事が出来る
カウンターの引き出しは、2つのパターンから選ぶ事が出来ます。1段引き出しタイプは、大きな物も収納できる大きな空間が特徴です。お鍋等大きなものが収納できるので、非常に重宝します。
3段引き出しタイプは、細かい物も多く収納できる優れものです。
・間口のバリエーションが豊富
フロアーカウンターは、間口のバリエーションが非常に豊富です。
120cm、135cm、150cm、165cm、180cmの5つの種類があります。
カウンターの高さは85cmですので、とても使いやすく便利です。
・機能的なオススメオプション
機能的で便利なオプションが、2つあります。
厚は、開閉の際に衝撃を和らげる事が出来る、サイレントレール。
引き出しはどうしても開閉の際に衝撃が走ってしまいますが、軟らかく抑えてくれるので気兼ねなく使う事が出来ます。
サイレントレールは、引き出しの奥の物を快適に取る事が出来る巣らしさ。
奥に入っていて手が届かない、なんて事はありません。
・地震が来ても安心!解放防止部品付吊戸棚
地震が来ると開いてしまう扉状態を防止する為、専用のキャッチを取り付ける事で扉が開いてしまう事を防ぎます。
揺れを感知すると。キャッチのボールの動きによりロックされ、解除されない頼もしさ。
地震が来ても、これなら安心です。

フロアカウンターはオプション追加で更にオシャレに

素晴らしいオプションもありますので、一緒に追加するとより快適になります。

費用は、扉のパターンと間口により大きく変わります。フロアーカウンターの本体の金額とは別に、組立費用と取り付け費が加算されます。

キッチンと同じ扉でオシャレな空間を作るフロアーキッチンは、とてもオススメです。

浦安市において口コミで評価の高いリフォーム会社のランキングをチェック!

浦安リフォームブログ関連記事: